Harley-Davidson NEWS(ハーレーダビッドソンニュース)#19 NEWS

Home » Harley-Davidson NEWS(ハーレーダビッドソンニュース)#19 NEWS » Vintage Harley » デュオグライド始動 »

デュオグライド始動

スクリーンショット 2019-05-12 19.50.23.png

2019年、暖かくなってバイクシーズンになってきました。春ともうすぐやってくる夏の訪れに合わせるように再始動しようかなと思います。

しばし、更新することをためらっていたのだけど、きっかけは親しかったハーレーでつながった友人の突然の死。それがトリガーになってしばらく何かハーレーに関することで何かをポストすることに対して拒否感が出てた数年間でした。

別にそれについての気持ちが晴れたとは思いませんがいつまでいろいろ考えていてもそれも違うかなというふうにやっと思えるようになったこと。ここを見てくれてハーレーに乗ったりモチベーションのきっかけになったという声をたくさんもらいました。

世の中はSNSに大きな流れがあるし、雑誌もなくなってきたりといろんな動きが起こっている昨今。ただ長くやってきたなりに自分なりにできることはあるだろうと。

ということで気持ちを切り替えてやってこうと思います。今までより多少ラフに気楽にやりますので気軽にお付き合いいただければ。

走るペースは変わってないです。今年も夏は10日間くらいのロングに行こうと思ってるので今日はオイルラインのスリーブを変えたのでストックをハイライトに買い足しに。オイルラインが複雑なので定期的に何箇所ものスリーブを変える必要があります。うちの近所でこれは1個100円ですが他の店だとすごくびっくりする値段で売られてるようです。

来週はプライベートな旧車MTGに行くので調整しながら走ります。












「デュオグライド始動」に関連する記事