Harley-Davidson NEWS(ハーレーダビッドソンニュース)#15 NEWS

Home » Harley-Davidson NEWS(ハーレーダビッドソンニュース)#15 NEWS » FRIENDS » かーるさんとの夜走り »

かーるさんとの夜走り

R0030439_500.jpg

先日、逗子でWLAに乗る有名人のかーるさん、その他お友達と三浦半島をナイトランしてきました。集合は20時でそのまま4時間くらいでほぼ三浦半島を一周するラン。最初は近所をぶらぶらするだけと思ってから正直いきなり前回モードでびっくりしました。

かーるさんとは最近登山一緒に行ったりしてご近所のよしみでいろいろハーレー乗るだけでなくて活動してます。最後に二台並べて写真撮ったけど、お互いの車両の年式の間となる二十年くらいの間のハーレーの進化についていろいろ語り合いました。

その期間にハーレーはものすごく変わったのだけど、自分の車両の1960年代から現代はもう50年くらい経つんだけど何が変わったんだろう?とも思います。派生系はいろいろ出てるんだけど大枠としてのハーレーはパンヘッドあたりでベースが出尽くしてそのままマイナーチェンジでここまで持ってきたような気がします。

OHVではなくエンジンからして変わってしまった時が、その時が大きな変化になるのかもしれませんが、その時にまだまだ自分は着いて行けるかしら?










「かーるさんとの夜走り」に関連する記事