Harley-Davidson NEWS(ハーレーダビッドソンニュース)#15 NEWS

Home » Harley-Davidson NEWS(ハーレーダビッドソンニュース)#15 NEWS » TOURING/DIARY » サンフランシスコにずっといます »

サンフランシスコにずっといます

更新しばらくできずにすみませんでした。3月はほとんどサンフランシスコに居て、やっと帰ってきて落ち着いたところです。

R0022439_500.jpg

週末は1人で橋の周辺をぶらりと散歩したり、ジョギングしたり。
ひとつ自分にとってよかったことは春先のヨセミテをゆっくり回れたこと。

3月末だったけどカリフォルニアは今年はものすごく暖かくって通常6月にオープンするはずのグレーシャーポイントがラッキーなことにオープンしたので、行くことができた。

IMG_9206_500.jpg

グレーシャーポイントはハーフドームを見下ろすヨセミテ一番の絶景が楽しめる場所。しかし、そのせり出した岩盤に悟りを開いた女子が。。。。周囲の自分たちがハラハラとして彼女を見てたのは言うまでもない。。。。

パンヘッドはもう数ヶ月で上がるかな。GWどうするか、そしてBorn Freeどうするかなどを考える季節になりました。またアップデートします。










「サンフランシスコにずっといます」に関連する記事