Harley-Davidson NEWS(ハーレーダビッドソンニュース)#11 NEWS

Home » Harley-Davidson NEWS(ハーレーダビッドソンニュース)#11 NEWS »

2011年花園忘年会キャンプ その2

R0012062_500.jpg

結果として二泊三日で初日はソロキャンプになってしまいましたと。真っ暗な河川敷で車のヘッドライトをつけたままテントとタープを設営し、ベースキャンプを作ったあとは火をおこしささやかな宴の準備をする。

一人で寂しかったでしょーと翌日何度も言われたけどそんなことはないんですよね、なかなか信じてもらえないけど。一人になるためにキャンプに出るってのが楽しいっていうのは最近特に思うことがい多い感覚。そもそもハーレーに乗る前は旅も泊まりもほぼ一人だったしね。

仕事でもいろんなことでも他人との関係なしに物事が進まないことが多い日々があるので、誰とも話さなくって、別に誰かと一緒にいてもいいんだけど音楽でもかけてお互いぼーっとしてるような時間があったらなあと昨今は思ってます。

さて、その日はそんなひとりの時間を楽しむためのラジオという道具を持ってくるのを忘れてしまったため、河川敷でほんとにぼーーーーーーーっとしておりました。

そして余りにも寒くなって手元の温度計がマイナス3度を示した夜半に撤収。そのままがっつり寝ました。

R0012067_500.jpg

朝起きるとすべてが凍っているような感じでしたとさ。


<<前の5件へ 1234567891011