Harley-Davidson NEWS(ハーレーダビッドソンニュース)#11 NEWS

Home » Harley-Davidson NEWS(ハーレーダビッドソンニュース)#11 NEWS » EVENT » SCM × HDN in 保土ヶ谷 vol.1 »

SCM × HDN in 保土ヶ谷 vol.1

自分でいうのもなんだが、去年と一昨年やってよかった事のいとつが保土ヶ谷で集まるMTGをセットすることができたことだと思ってる。いろんな人と知り合いになれるし、同じ時間を共有している間は自分にとっても気持ちいい。いや、何も起こらなくっても。

今日、MTG会場についてバイクを降りたとこで、話しかけられた。

若い方「どーもおつかれさまです」、 自分「あれ、どこでお会いしましたっけ?」 若い方「いや、HDNのtaku さんですよね、おつかれさまです」

なんかすごいうれしかったですよ。

さて、

IMG_4028-500.jpg


ひとまず車検対策として装着してあったシートを外して、ソロシートに戻す。

IMG_4030-500.jpg


シェローガレージの中で作業。シェローの中でもそれなりに整備できるんだと思った。自転車を外に出さないといけないのだけど。

IMG_4034-500.jpg


自分はたぶん都内から来てくれる人よりも短い時間で現地まで行けるはず。車検と整備明けのパンヘッドはこれでもかというくらい機関が好調でこの時期ならではの熱ダレしないとてもいい感じ。横浜新道を流していると、このまま九州くらいまで走っていけそうな気がした。

港北ICでUターンし下り車線の保土ヶ谷へ。

IMG_4040-500.jpg


IMG_4037-500.jpg


IMG_4038-500.jpg


今回は巨匠タメさんご夫妻も参加してくれました。
チョップショップはよく行くので奥様はよくお会いするのだけど、タメさんは久しぶりだわ。

IMG_4041-500.jpg


こんな感じでレポートは続きます。










「SCM × HDN in 保土ヶ谷 vol.1」に関連する記事