Harley-Davidson NEWS(ハーレーダビッドソン ニュース)#10 NEWS

Home » Harley-Davidson NEWS(ハーレーダビッドソン ニュース)#10 NEWS » GARAGE LIFE » ガレージハウスその後 »

ガレージハウスその後

ph_reform_story01.jpg

いろいろと諸問題はあるものの、自分のプランを理解してくれる人が出てきたので、ハーレーがリビングから眺められるガレージハウスのプランの話を来春に向かって進めることにしました。、

今日の午後はずーっと、土地探しです。前の晩は不動産屋の会員登録をガンガンやったので、朝はケーターイが鳴りっぱなし。メールで連絡する以外は好まないってちゃんと書いてるじゃん・・・。

土地探しっていっても自転車で候補の地区を回ってよさそうな売り地をメモってきて不動産屋にアポを取る準備をすることです。ネットでの情報提供がスーモとかいろんな不動産屋のHPでもされていますが、自分が気に入ったとおもった2-3の物件はぜんぶネットにはありませんでした。こういうのが不動産取引のおもしろいとこだったり、面倒なとこだったりするところ。

今日は、いくつかの地区の路地をしらみつぶしに走破。6時間走って、10件ほどをプロファイル。
明日該当のところに連絡してみよっと。しかし土地探しは面倒くさい。













コメント(1)

頑張っていい物件見つけてくださいね~!

完成したら招待してくれ~~~!

p.s.本業が業者向け金物屋なんでなんかあったら相談乗るよ~!


「ガレージハウスその後」に関連する記事