Harley-Davidson NEWS(ハーレーダビッドソン ニュース)#10 NEWS

Home » Harley-Davidson NEWS(ハーレーダビッドソン ニュース)#10 NEWS » SHOP » MXMG Manxman Garage訪問 その2 »

MXMG Manxman Garage訪問 その2

店内にはホットドックの車両と、いろんな国産車と、まだバラバラ状態のトライアンフとか地元の人がこの店に作業を任せたバイクが無造作に並べられている。

IMG_9877[1].jpg

IMG_9879[1].jpg

IMG_9882[1].jpg

このスポーツスターが今作業としてはホットな状態。

IMG_9890[1].jpg

IMG_9894[1].jpg

IMG_9905[1].jpg

IMG_9931[1].jpg

オーナーさんらしき人とずっと密な話が続いていた。

IMG_9896[1].jpg

IMG_9900[1].jpg

IMG_9929[1].jpg

ファクトリーはまだ雑然としてガラーンとしているけど、そのぶんいろんな夢が詰まっているような気がして居心地がよかった。地元の人が入れ替わり立ち替わりやってきて、バイクの話をしたり四輪の話に話がふくらんだりと、短い時間だったけどいろんな年代の人が家族連れでやってきた。

まだ始まったばかりだが、商売はどうですか?って話を向けてみた。店主のMizuさんは静岡出身だけど沼津じゃあないらしい。ここを選んだのは偶然と家賃が安かったからって正直な話をしてくれた。がしかし、商売としてはまだまだ何だろうが地元の人に愛されるショップにきっとできるんだろうなと思った。

今後に期待ということと、HDNも積極的に応援したいので宣伝させていただきます。

Manxman Garage

〒410-0873 静岡県沼津市大諏訪620-1
Tel055-941-6291
Homepage: http://mxmg.web.fc2.com
代表: 水品雅也さん (ホットドック出身です)

IMG_9937[1].jpg

カスタムや修理、車検など車種問わずフレキシブルに対応してくれますので、地元のハーレー乗りの方々は年式に関わらずどーぞ。気軽にいろんな相談ができるショップで、代表もナイスガイです。

IMG_9947[1].jpg

IMG_9946[1].jpg

帰りは混雑する箱根を避けて246経由で帰ったのだけど、夕方なのに寒々としていて気温2度!けどバイクは調子よさそうでした。













コメント(1)

先日はお忙しい中ありがとございました!
次回は是非、ゆっくりと沼津の幸を食べに行きましょう!
CODもなるべく参戦してレベルをもっと上げていきたいです。
ちょっとやらない間にホットドックチームのレベルが上がっていて
びっくりしました・・・・・


「MXMG Manxman Garage訪問 その2」に関連する記事