Harley-Davidson NEWS(ハーレーダビッドソン ニュース)#09 NEWS Monthly Archives

Home » Harley-Davidson NEWS(ハーレーダビッドソン ニュース)#09 NEWS » May 2009 Archive

12345
2009:05:31:20:50:56

A-DAY 10th その8

» ここで駐車場で気になった車両をチェックします。知ってる車両もちらほらと。
Categories : NEWS, EVENT, MEETING

2009-05-31

2009:05:31:20:29:06

A-DAY 10th その6

» スワップミートのレポートを続けます。
Categories : NEWS, EVENT, MEETING

2009-05-31

2009:05:31:18:00:39

A-DAY 10th その1

» 昨年のA-DAYに続いて今年も参加してきました、10回目のA-DAY! 買い物目的なんで車で出発。今年も昨年と同様、精進湖のキャンプ場でやることに。 下界は晴れてるのだけど富士山の周りの天気はやはり荒れ模様。雨が降ったりやんだりが繰り返します。キャンプ場に到着。普通なら湖の向こうに富士山が見えるんですけどね。 しかしすばらしいロケーション。河口湖付近でバイクキャンプをやる場所としてはすごくお勧めなキャンプ場です。バイクで来ているのは、まーさんだけ。(笑) ハイドラグライド調子よさそう。ETCがついてるんで、そのあたりのTIPSをいろいろと聞かせてもらいました。私は個人的にも興味津々。夕方、ちらりと富士山が一瞬だけ姿を見せてくれました。夜は相変わらず楽しい時間を過ごせました。私はチキンをダッジオーブンで調理。なかなか人気でよかった。遅くまでいろんな人と話をしましたが、実のところあんまよく覚えてません。 富士山麓ということでそれなり冷えました。Kyonちゃんのミクトモが多かったのでお初の人が多かったのだけど、いろんな人と話ができて楽しかった。
Categories : NEWS, EVENT, MEETING

2009-05-31

2009:05:28:15:15:15

ハーレーがAMDのスポンサーに

» ハーレーダビッドソン社がAMDs World Championshiopのカスタムバイクビルディングとモディファイド・ハーレーバイクショーのオフィシャルスポンサーになることが発表されました。なんでハーレーダビッドソン社がAMDのショーのスポンサーになることがニュースなんだとお思いの方もいると思いますがこれは結構サプライズなニュースです。 ハーレーダビッドソン社は自らがオフィシャルを務めるハーレーダビッドソンだけのバイクショーを運営していますし、AMDをはじめ、数多くのカスタムコンテストは90年代からずっとルールを拡張してきたために、これらのショーで発表されるバイクは、ハーレーらしくはあっても、アフターマーケットのフレームやエンジンを積んだバイクが主流になっている現状では、あまりハーレーダビッドソン社が自らカスタムバイクショーをリードする必要がなかったといえます。 ですが、一方このハーレーダビッドソン社がオフィシャルパートナーとなたのは驚くべき話ではないのかもしれません。なぜならハーレーは自らがワールドワイドなバイクショーにハーレーダビッドソンのモディファイクラスを創設、それを活性化させることでカスタムバイクを作る個人やプロフェッショナルとの結びつきをさらに強めるという目的があるからです。 ハーレーダビッドソン社のパーツ&アクセサリー部門のマーケティングマネージャー,Steve Earnshowはこう述べています。 "ワールドチャンピオンシップのプログラムを作ることは、マーケットをリードするためのアプローチだ。AMDとは"ハーレー純正というジャンルを作っていくための提携を今後は加速させてく。"
Categories : NEWS, H-D Company

2009-05-28

2009:05:25:16:18:21

クールブレイカー2009 レポートその29

» SHUN CRAFT WORKSさんのとこです。
Categories : NEWS, CUSTOM, EVENT, MOTORCYCLES

2009-05-25

2009:05:25:15:59:36

クールブレイカー2009 レポートその28

» CLUB ZENITH(クラブゼニス)さんのブースの車両をご紹介。
Categories : NEWS, CUSTOM, EVENT, MOTORCYCLES

2009-05-25

2009:05:25:15:00:06

クールブレイカー2009 レポートその23

» HIGH-FIELD(ハイフィールド)さんなどなど順番にいきます。
Categories : NEWS, CUSTOM, EVENT, MOTORCYCLES

2009-05-25

12345