Harley-Davidson NEWS(ハーレーダビッドソン ニュース)#07 NEWS

エンジンオイルをオーダー

昔はオイルの共同購入なども盛んにやっていましたが、ハーレー・ダビッドソンジャパンの仕切りや、テロ以降のいろんな規制によって個人でハーレー用のオイルを仕入れるメリットはずいぶん少なくなったような気がします。

ワタシのマシンは、パンヘッドなので50番か60番のシングルなので、マルチが必要なオーナーさんとは求めるものが違ってしまったということもありますけどね。


今回、オイルをまとめ買いするにあたっては、広告を出してくれているハーレーオイルドットコムさんに注文を出してみました。

ハーレーの純正オイルは、国内で買おうとするとすんごく高いですから通販事業者さんは非常にありがたい存在です。


DSC03617-thumb.JPG

はじめての取引だったので、代引き注文にします。

注文すると、自分の返信用アドレスにすぐ自動でリプライが返り、
翌日発送のメールがきて、
そして今日あっけないくらいに荷物は無事に到着しました。


2ケースまで一回分の送料でOKのようですね。
迅速な対応どうもありがとうございました。


しかしトランスミッションとプライマリーbの両方対応のオイルはまだまだ高いですね。
これはどっかから社外を探すことにします。


ハーレーオイルドットコムさんお世話になりました!




<<前の5件へ 1234567891011