Harley-Davidson NEWS(ハーレーダビッドソン ニュース)#07 NEWS

Home » Harley-Davidson NEWS(ハーレーダビッドソン ニュース)#07 NEWS » Magazines/Media » クラブハーレー Vol.90 2008年1月号 »

クラブハーレー Vol.90 2008年1月号

item29315p1.jpg

90号おめでとうございます。、
ちと遅くなりましたが、クラブハーレー発売中です。

ここ見てる方で知らない人も多いと思うんですが、クラブハーレー誌にコラムを持たせていただいてまして、実はもう83連載目という古い歴史を刻んでいます。

流れで見ないとわかんない部分が多いのですが、
小誌(おれが言っていいのか?)もかなり変化していて、それなりの支持をうけてきているとは思います。Jack氏はいつもやりたいことがまだぜんぜん出来ていないといっていますが、いろんな制約のなかでこれからもがんばってって欲しいなと思いますよ。どっかでワタシの連載はそろそろ?終わるとは思うのですが、こんな奇特なハーレーオーナー、このWebサイトの住人の一部もそうだと思うのですが、細分化していくユーザーをどう拾っていくかについては難しいところだと思いますが、連載後も買ってみたい雑誌であってほしいなと切に思います。

ちなみにわたしはクラブハーレー第一号からストックしております。
クニイさんが前面に出てたりしていて懐かしいっすね。

最近編集部が忙しくって連絡がまともに取れないってのが不満ですが、
Jack氏含めみなさんがんばってください。


クラブハーレー










「クラブハーレー Vol.90 2008年1月号」に関連する記事

2007:12:20:23:30:20

クラブハーレー Vol.90 2008年1月号

» 90号おめでとうございます。、 ちと遅くなりましたが、クラブハーレー発売中です。 ここ見てる方で知らない人も多いと思うんですが、クラブハーレー誌にコラムを持たせていただいてまして、実はもう83連載目という古い歴史を刻んでいます。 流れで見ないとわかんない部分が多いのですが、 小誌(おれが言っていいのか?)もかなり変化していて、それなりの支持をうけてきているとは思います。Jack氏はいつもやりたいことがまだぜんぜん出来ていないといっていますが、いろんな制約のなかでこれからもがんばってって欲しいなと思いますよ。どっかでワタシの連載はそろそろ?終わるとは思うのですが、こんな奇特なハーレーオーナー、このWebサイトの住人の一部もそうだと思うのですが、細分化していくユーザーをどう拾っていくかについては難しいところだと思いますが、連載後も買ってみたい雑誌であってほしいなと切に思います。 ちなみにわたしはクラブハーレー第一号からストックしております。 クニイさんが前面に出てたりしていて懐かしいっすね。 最近編集部が忙しくって連絡がまともに取れないってのが不満ですが、 Jack氏含めみなさんがんばってください。
Categories : Magazines/Media

2007-12-20