Harley-Davidson NEWS(ハーレーダビッドソン ニュース)#07 NEWS

Home » Harley-Davidson NEWS(ハーレーダビッドソン ニュース)#07 NEWS » CAMP » 極寒!? HDNキャンプ初めin伊豆or三浦半島 »

極寒!? HDNキャンプ初めin伊豆or三浦半島

http://www.hdn.gr.jp/harley-davidson_news_2008/b_img/cgi-bin/goiken/wwwlng.cgi?print+200701/07010064.txt

こちらで意見交換がされていたラリーです。
結局三浦半島の三戸浜で開催されました。

P1020270.JPG

日帰りで来てくれた方含めると20?30人というこころでしょうか。
みなさん寒いなかサンクス!

P1020265.JPG

テントサイトは砂地でこんな感じです。
向こうに岩場がありますが、これがクセモノのダンジョン。


P1020266.JPG

夕暮れが迫ってきました・・・。

疑似餌で釣りにトライしましたが、魚影ぜんぜんナシ!
へったちゃんも仲良く坊主でしたね!

P1020267.JPG

のんとツトムさんのテント。


P1020269.JPG


のんのテントですが、かおりんペイントのワンオフです。
いいね!

P1020272.JPG

バイクも続々集まってきました。
今回掲示板で昔からやりとりしているいろんな方と初めてと久しぶりの出会いがたくさんありました。
これが今回の一番の収穫でした。参加していただいたみなさんありがとう。

P1020273.JPG


わたしのバイクもなんとか元気です。


P1020279.JPG

会場からは富士山がうっすらと見えます。


P1020282.JPG

まあゆっくりと時間は進みます。
歓談もゆっくりとなごやかに。

P1020287.JPG


もうちょっと日が落ちるとまあこんな感じです。
いいととですね。ここは。

P1020290.JPG

最近は会費などは取らずに、みなさん各自で持ち寄りをしてもらっていますので、
食事準備はそれぞれだったり協力しあいながらでやっています。

いい方法なんですけど、もうちょっと全体を効率よく動かせるようにはしたほうがいいかなとも思いました。そういう意味だと、整然と夜の台所を仕切るチャン料理長の偉大さを感じたりして。

P1020295.JPG


夜中になり、会場はヒートアップ。
焚き火の量もたいりょうに仕入れられた物量をベースにガンガンくべられます。
わたしも袋ごとにガンガン投入していたらしいのですが、このあたりから記憶がありません・・・。

mitoP1020302.JPG


唯一記憶に残っているのはダンジョン体験。
この場所には戦争の際に掘削された相当長い壕があり、そこにみんなでトライしましたが、これは想像以上ですね・・・。翌日もツアーとなって多くの人が参加しておりました。

夜半から結構な風となり、そんなことをはじき返しつつがんがん飲んでおりましたが、朝4時ごろ前室のペグが吹っ飛んでしまい、そのまましばらくシカトしていましたが、しかたなくシュラフから出て強風のなかテントのペグを打ち直しました。そのあとはまったりと惰眠をむさぼり、9時半ごろ起床。

ワタポンさんがわざわざきてくれたのが意外でとてもうれしかったところです。
Teruさんとも会えたし。収穫多かったイベントでした。

mitoP1020305.JPG


マリーナ氏は砂金探しをしているわけではなく、自分自身の無くしたケータイを探しているわけでもなくビンテージランタンの落としたパーツを探すためです。

P1020308.JPG

わたしが細木数子バリのピンポイントサーチで、その真鍮部品を砂の中からゲットしましたが、たしかにあの手のパーツは無くすと痛いよね。よかったです。

そんなワタシは、メガネをつっこんだままテントをたたんでしまい、エライことでした。
やれやれ。

ということで3月?またやりましょう!
おつかれ!










コメント(2)

お疲れ?♪またやろうねぇ♪


お世話になりましたぁ!!
とっても良いロケーション(夕焼け・富士山・ダンジョン最高w)で
また行きたいっすわぁ?!!
有り難うございましたぁ♪


「極寒!? HDNキャンプ初めin伊豆or三浦半島」に関連する記事