Harley-Davidson NEWS(ハーレーダビッドソン ニュース)#06 NEWS

Home » Harley-Davidson NEWS(ハーレーダビッドソン ニュース)#06 NEWS » Magazines/Media » ネコパブリッシングが雑誌全ページのダウンロードを27日に開始 »

ネコパブリッシングが雑誌全ページのダウンロードを27日に開始

自動車専門雑誌大手のネコパブリッシングが、27日より主要誌10誌の全ページをネットでダウンロードさせることを発表しました。

明らかにされた雑誌名からHOTBIKE JAPANを確認はできていませんが、2割引&同日ダウンロードということでネコとしてもかなりがんばっている様子が伺えます。

但し、電子書籍の苦境具合などを勘案すると、部数的にきつくなってきた雑誌をネットに移行させれば読者が増えるというほど単純な話でもないでしょう。

出版社の苦闘は続きます。

朝日新聞のソース










コメント(3)

ずいぶん前にメールだけでやりとりさせていただいたことのある、横須賀のショベル乗りです。いまは、念願叶ってデュオ乗りになることがでしました。takuさんは、mixiやられていますか?そこで、オリジナル系?のデュオグライドのコミュニティを作りました。mixiはお嫌いな方もいらっしゃるのですが、、、もし、メンバーさまでしたら、一度お寄りいただけたら、、、そして、コミュニティに入っていただけたらと思います。メールをさせていただこうと思ったのですが、以前のHDNとずいぶん様子が変わってしまって、、、ご迷惑を承知でコメント欄を使わせていただきました。


mixiはやりだすととまらなくなるので、今はやってませんです。

ですが、詳細教えてくださいー。


お返事ありがとうございますm(_ _)m。スパムと間違えられなくてほっとしています。ミクシィ外のもっとオープンなデュオグライド・サークルがあればイチバンいいのですが、、、人集めやwebのノウハウがないもので、、とりあえず、ミクシィからはじめようと思ってひらきました。大阪のピンクのピンストのマスターもいらっしゃいます。デュオの全年式、全色を集めるのが将来の夢にかかげています!?どうやったら、国内のデュオの生息調査ができるか、頭を悩ませています。<だれに頼まれたわけでもないのですが、、、デュオが好きなんです!!ちなみにわたしのデュオは10年探し続けた1958の青白カラーです。どこかでお会いしたいですね!!


「ネコパブリッシングが雑誌全ページのダウンロードを27日に開始」に関連する記事