Harley-Davidson NEWS(ハーレーダビッドソン ニュース)#99 NEWS

Home » Harley-Davidson NEWS(ハーレーダビッドソン ニュース)#99 NEWS » TOURING/DIARY » Y2K FATBOY試乗記 BY くるまさん -Y2KFat Boy にグラリ- »

Y2K FATBOY試乗記 BY くるまさん -Y2KFat Boy にグラリ-



Y2K FATBOY試乗記 BY くるまさん
Y2KFat Boy にグラリ
# fatboytank.jpg
# bonapetite.jpg
# engine-r.jpg
# brake-f.jpg
# whole-l.jpg
# brake-r.jpg
# whole-rao.jpg
# yasuandfatboy.jpg

8月28日(土)にHDアトランタに行きました。そろそろ行き納め、Tシャツでも買おうかなと思ったことと、YasuさんがXL1200S持ち帰りに備えて、km/hのスピードメーターを注文しに来るだろうという強い予感がしたからです。案の定彼はやってきて、物欲対決開始、いろいろ品定めすること数十分、Yasuさんにいわれてふと入り口を見るとすでにヴァンス管を装着したFat Boy 2000年モデルが!

当地では保険の関係で公道試乗はできませんが、早速またがり、エンジンをかけてみました。空吹かししたとき、ハンドル、シート、フートボードを通して体に伝わる振動はσ(^o^;)のロードキングをはるかに下回ります。高速域での振動の変化が楽しみです。いままで、ソフテイルはかっこいいけど振動がねっ、と思ってましたが、これにはぐらっと来ました。気を失って気がついたらσ(^o^;)のアパートの駐車場に立ってましたが、そこにはいつも通りのロードキングありました。(--;

ぜひぜひ試乗の上で良い悪いびしばし議論してください>みなさん。σ(^o^;)は正直言って欲しくなりました。

##写真の説明##

全体像(左横と右斜め前)

前ブレーキ
ディスクホイールに新型ブレーキはHDでないみたい。

後ブレーキ
コンパクトについてますね。

エンジン(右)
エアクリーナーには TWIN CAM と Fat Boy の文字がオイルタンクに写りこんでいるのはよだれをたらしたくるまとYasuさん。(笑)

ガソリンタンクとメーターまわり
左のキャップは燃料計に。ロードキングでは見慣れた光景。σ(^o^;)の燃料計は正確でいつも2ガロン残でランプが点灯する。店員が試乗しており、オドメーターは50マイルほど。

YasuさんとFat Boy
ハンドルバーが広いのにビックリしているYasuさん。

物欲対決番外編
FatBoyいいですねぇ、ではお茶でもしましょうかとワッフルハウス(3月デイトナリポート参照 アブラギッシュな純南部料理(笑))に行ったところ突如食欲対決に。

Yasuさんはソーセージサンドイッチ、くるまは目玉焼き2個にTボーンステーキとバタ付きトースト、ジャガイモ。写真はYasuさんがσ(^o^;)のステーキをみて呆れているところ。これで勝負あり。2人で税こみ16ドルちょい。やすい。










「Y2K FATBOY試乗記 BY くるまさん -Y2KFat Boy にグラリ-」に関連する記事

1999:09:24:14:39:52

Y2K FATBOY試乗記 BY くるまさん -Y2KFat Boy にグラリ-

» Y2K FATBOY試乗記 BY くるまさん Y2KFat Boy にグラリ # fatboytank.jpg # bonapetite.jpg # engine-r.jpg # brake-f.jpg # whole-l.jpg # brake-r.jpg # whole-rao.jpg # yasuandfatboy.jpg 8月28日(土)にHDアトランタに行きました。そろそろ行き納め、Tシャツでも買おうかなと思ったことと、YasuさんがXL1200S持ち帰りに備えて、km/hのスピードメーターを注文しに来るだろうという強い予感がしたからです。案の定彼はやってきて、物欲対決開始、いろいろ品定めすること数十分、Yasuさんにいわれてふと入り口を見るとすでにヴァンス管を装着したFat Boy 2000年モデルが! 当地では保険の関係で公道試乗はできませんが、早速またがり、エンジンをかけてみました。空吹かししたとき、ハンドル、シート、フートボードを通して体に伝わる振動は σ(^o^;)のロードキングをはるかに下回ります。高速域での振動の変化が楽しみです。いままで、ソフテイルはかっこいいけど振動がねっ、と思ってましたが、これにはぐらっと来ました。気を失って気がついたらσ(^o^;)のアパートの駐車場に立ってましたが、そこにはいつも通りのロードキングありました。(--; ぜひぜひ試乗の上で良い悪いびしばし議論してください>みなさん。σ(^o^;)は正直言って欲しくなりました。 ##写真の説明## 全体像(左横と右斜め前) 前ブレーキ ディスクホイールに新型ブレーキはHDでないみたい。 後ブレーキ コンパクトについてますね。 エンジン(右) エアクリーナーには TWIN CAM と Fat Boy の文字がオイルタンクに写りこんでいるのはよだれをたらしたくるまとYasuさん。(笑) ガソリンタンクとメーターまわり 左のキャップは燃料計に。ロードキングでは見慣れた光景。σ(^o^;)の燃料計は正確でいつも2ガロン残でランプが点灯する。店員が試乗しており、オドメーターは50マイルほど。 YasuさんとFat Boy ハンドルバーが広いのにビックリしているYasuさん。 物欲対決番外編 FatBoyいいですねぇ、ではお茶でもしましょうかとワッフルハウス(3月デイトナリポート参照 アブラギッシュな純南部料理(笑))に行ったところ突如食欲対決に。 Yasuさんはソーセージサンドイッチ、くるまは目玉焼き2個にTボーンステーキとバタ付きトースト、ジャガイモ。写真はYasuさんがσ(^o^;)のステーキをみて呆れているところ。これで勝負あり。2人で税こみ16ドルちょい。やすい。
Categories : TOURING/DIARY

1999-09-24