Home » News 2008 » NEWS » THIS PAGE
『XL1200Rスポーツスター』『1200ロードスター』など5車種でリコール
アルプスを旅するバイカー

Harley-Davidson Webring 再開のお知らせ

昨年、残念ながら終了してしまった、「Harley-Davidson Webring」。
この管理は友人のからさわ氏がやってくれていましたが、このからさわ氏の意思を引き継いで別のシステムで、「Harley−Davidson Webring」を再開したいと思います。

そもそもハーレーでWebringの意味は何かというと、からさわ氏いわく、


ハーレーダビッドソンに関する情報を提供するホームページを輪(リング)のように相互リンクするものです。
ホームページを訪れた方々は、このリングの中をたどっていくことにより、「ハーレーダビッドソン」という同じテーマをもったホームページを効率よく次々と訪問することができます。

ということです。ワタシもそう思います。
ということで、皆様の再登録、初登録ををお待ちしております。
当たり前ながら再確認させていただくと、登録、運用費などは、一切無料です。


(参加資格)

ハーレー・ダビッドソンに関するホームページ、ブログなどをお持ちの方が対象です。
htmlなどの基礎知識があり、サイトにコードを設置できる方。※設置サポートはしません。
公共良俗に反するサイトは登録をお断りさせていただきます。


(決まり)

登録サイトでのTOPインデックスページへのナビゲーションバーの設置は必須とさせていただきます。

(登録方法)

1.ここのリンクからリンクに仮登録申請を行う
2.リング管理人の作成した仮登録完了メールが届くので確認する。

3.仮登録完了メールに従ってナビゲーションバーをサイトに貼り付ける。

4.リング管理者が該当サイトを確認する。ナビゲーションバーが貼ってあるか、リングにふさわしいのかをチェックします。
5.リング管理者が本登録を許可すると本登録完了メールが送信されて完了。

(ナビゲーションバーの設置)


仮登録時にメールで同じコードが送られてきますが、
必要な方はこちらも確認してみてください。


タグがかかれたテキストファイルをダウンロード


※右クリックでテキストファイルとして保存してください。

上記のタグの"あなたのID"の箇所に、登録メールに書かれてあった、あなたのIDを書いてから
サイトへ貼り付けてください。

大きさ、背景などのデザインをサイトに馴染ませる改変はOKです。
ブログのサイドバーなどはwidthを160程度にすると馴染みます。

「Harley-Davidson Webring」の文字を変えたり、リンクされているURLなどのコード部分
の変更は禁止します。


リンクボタンを英語表記に変更する際には、下記を必ず守ってください。

前へ  →  Prev
リスト →  List
ランダム→ Random
次へ  → Next


順序は変更しないでください。


仮登録後に、管理者がコードを確認しますので、OKであれば本登録されて
あなたのサイトがリンクされます。


ということで、今度こそはプラットフォーム供会社が長い目でつきあってくれることを祈りつつ。
どうぞよろしくお願いします。

| コメント(5)

『XL1200Rスポーツスター』『1200ロードスター』など5車種でリコール
アルプスを旅するバイカー

コメント(5)

早速登録させていただきました
takuさんよろしくお願いします

遅くなってすみません。こちらこそご登録ありがとうございまーす。

管理人様
リンクの申請とHPのご確認をお願い致します。
また、ご指摘がございましたら、ご面倒をお掛け致しますが、
ご連絡を頂けますと幸いです。
宜しくお願い致します。

パインバレー様、

ただいま確認しましたので本登録させていただきました。ご登録ありがとうございました。

管理人様
本登録のご連絡ありがとうございました。

PR




COUNTER

CATEGORY

ARCHIVES