Home » News 1998 » MOTORCYCLES » THIS PAGE
HDJのページがちょっと変わった
オンライン見積もりは使えるか?

ツインカム

さすがというかなんというか、MOTORCYCLE ONLINEの記事の更新は早い。法人で専任のスタッフがいるからこそできるわけだが、あそこは今現在あるなかで最高のオンラインマガジンだ。

そのMOTORCYCLE ONLINEでもすでにニューエンジン「TWINCAM88」のレビューを行っている。さすがにモノがないので、Harley-Davidsonが発表している内容の焼き直しと予測記事だけに終始しているが、まだ目にしたことがない写真とオリジナルのtech-spec documentが掲載されている。

このライターはヘッドのギザギザがお城の銃眼(銃を撃つ隙間)に似ているから「Castlehead」(キャッスルヘッド)と呼ぼうと行っているがそれはそれでおもしろいかも(笑)。

ぼくのほうでも日々「TWINCAM88」の 記事を探しているが、今のところ見つかっていない。どこかで見かけたらぜひご一報を。


HDJのページがちょっと変わった
オンライン見積もりは使えるか?

PR