管理人blog

Home » Blog » 管理人blog » 日常ネタ » 沖縄サーフトリップ »

沖縄サーフトリップ

P1000159[1].jpg

ずっと前から予定していた沖縄サーフトリップに行ってきた。ANAのプレミアムポイント修行も兼ねている。6:35に羽田を飛びたち、8時台には那覇空港 に到着。昨日2時過ぎまでゲームやっていたので、飛行機の中では爆睡。そんでレンタカー借りて予定していたポイントの砂辺へ走らせる。

okinawasurf[1].jpg

波はものすごくホレていて、かなりよい感じ。海岸にカメラを持っていかなかったので、写真は借りてきたやつだがこんな感じ。水がきれいすぎて透明なせいで しばらくテイクオフのタイミングを取るときとかカットバックのときに波の面が見えずらい。水が透明なのはとってもすばらしいことなのだけど。

P1000157[1].jpg

帰りに那覇空港でいつもの空港食堂に立ち寄った。ここは空港で勤務する人が数多く食事をする店で空港の一番端にある。地味な店なのだけどここで食べる沖縄そばはうまい。

P1000156[1].jpg

そして岐路の飛行機に乗った。もともとは一泊する予定だったけど明日は外せない予定が入ってるので日帰りの強行軍。帰りの飛行機は満席だったが今度も爆睡。













コメント(2)

こんばんわ。
ここ最近、私も、伊良湖から静波までの海岸線を二泊三日で波乗りしてきました。波は、一日だけ良かったですが、富士山が見えてええ感じでした。
沖縄日帰りとは、暖かくてええですねーー。
あーー、種子島に行ってみたいなー


最近また水温がぐんと下がりましたね。
5ミリでもしびれてます。そちらは年中ですか?外房は寒そうだなあ~


「沖縄サーフトリップ」に関連する記事