Big boy Blog

Home » Blog » Big boy Blog » Jack Cafe MTG » Jack Cafe MTG Vol.FIN しかし、まぁ・・・ »

Jack Cafe MTG Vol.FIN しかし、まぁ・・・

IMG_5626[1].jpg

これはアイデアもん!ハレ太郎さん特製(特許申請中)オートクルーズ?
  この物干し竿の洗濯バサミで見事アクセルが固定出来るのである。
      しかも少し動かせばすぐに解除できて安全。

IMG_5630[1].jpg

   しかし、まぁ・・・野郎同士でニコニコしながら携帯でなにしてんの?

IMG_5631[1].jpg


  いい加減にしていただけませんか? 

IMG_5633[1].jpg

            ぼ、僕は許しますけど・・世間の目が・・・・。

IMG_5639[1].jpg

           すかさず、警察に通報!!!  

実はこれ、アドレスの交換をしているのですww しかし流石に親父軍団、赤外線の飛ばし方
がわからず、わいわいガヤガヤ・・。  実は私もわかりませんでした。 
しかし、笑えます。こんな事でも楽しいですね。  でも世間の目が。

IMG_5634[1].jpg
IMG_5655[1].jpg

 終盤にmaribuさんも合流して・・・・
 あらら?ハンドルカチ上げ絞り??  これにはロケンローハレ太郎さんも驚いた?
 会うたびに仕様が変わる楽しいmaribu号です。

IMG_5649[1].jpg

 内容の濃い楽しい変態ナイト夜も更けて行く・・・・
ハレさんが「そろそろ・・・」というまで、誰も帰ろうとしませんでした。
 遠くから来たのに気遣いがなくてスンません。      そしてお開きに。

 またやりましょう!! 次回は1発でね^^  しかし今回は諦めるの早かった気が・・
 お互い歳は取りたくないね、ハレさん。 

 あれ?9Dさんはどこ?

      お疲れ様~。 またやりましょう。  (皆さん弄り倒してすみませんでした。)


  おわり 











コメント(1)

うう、知らぬ間に動画撮られてました。
2年前、伊豆の走ショベの時は6千回以上のキックできましたが、今回はこのくらいにしておきましたw
やはり歳のせいでしょうか?

電話はやっぱりダイヤル式黒電話が好きですwww


「Jack Cafe MTG Vol.FIN しかし、まぁ・・・」に関連する記事