Big boy Blog

Home » Blog » Big boy Blog » Jack Cafe MTG » Jack Cafe MTG Vol.1 暑気払い »

Jack Cafe MTG Vol.1 暑気払い

さぁ、本格な夏を目の前にして久しぶりにやりましたjack,cafe/MTG
このjack cafeMTGはゲリラ的に私の都合でいきなり開催されるのが常である・・
参加できる人だけ参加する言ってみれば「ユルユルのお茶会」 いたって健康!
                    どうもすいませんww
IMG_5625[1].jpg

 この日のゲストは・・・  ん? このヤンキーでいやらしい角度のアサヒ風防は??
      世界のGK(グレートキッカー) ハレ太郎さん  
  遠いところからわざわざどうもです!!^^  

IMG_5651[1].jpg

実は彼は英語が堪能なんであるw 通りがかりの外人さんと何やら話しこむハレさん。
後で聞いたら親父だか爺さんが昔51パンヘッドに乗っていたらしいと通訳^^してくれた。
これくらい言っておけば、後で千葉走からなんかもらえるかな?

IMG_5623[1].jpg

 おうっと! がえんさん登場!(してる) しかし、何ですか?その格好・・・いくらなんでも
 ラフ過ぎやしませんか?w  (ってフバさんが言ってました。これにはハレさんも苦笑)


              と、思いきや、5分で帰りました~。 爆 

即効で帰れるように81ヘリテイジに付いたSUキャブはもちろん濃い目の始動重視ww

つづく


 











コメント(4)

おお!なんだかオレってカッコイー!!
英語が堪能なハレ太郎でつwww
彼(Australian)のお父さんが61パンヘッドに乗ってるそうですよ。
ええ、確かにそう言ってました。
オーストラリア英語なまりの日本語でwwwww


おお!なんだかオレってカッコイー!!
英語が堪能なハレ太郎でつwww
彼(Australian)のお父さんが61パンヘッドに乗ってるそうですよ。
ええ、確かにそう言ってました。
オーストラリア英語なまりの日本語でwwwww


2度投稿ゴメンなさい。


ああ、ぁ・・何も自分でバラさなくても・・


「Jack Cafe MTG Vol.1 暑気払い」に関連する記事

2009:07:13:19:44:12

Jack Cafe MTG Vol.1 暑気払い

» さぁ、本格な夏を目の前にして久しぶりにやりましたjack,cafe/MTG この...
Categories : Jack Cafe MTG

2009-07-13