Big boy Blog

Home » Blog » Big boy Blog » Jack Cafe MTG » 08,11,jack cafe mtg vol,3 »

08,11,jack cafe mtg vol,3

IMG_4161[1].jpg

やっと皆から開放された勇虎号。(ところでこの字でいいのだよね?)
FLの雰囲気を残しつつ、クールにカスタムされたチョッパー。一応74年式らしいのだけど
社外ケース&ヘッドで1340だし、現物部品はほとんど残っていない。
これで3,5ガロンタンク、スプリンガー、ポゴスティックをつければ48風のカスタムに移行
できるね。 

そういえば48風カスタムの千葉のHIROさんってどうしたの?最近音沙汰ないけど・・

IMG_4160[1].jpg

話は途切れる事なく、まったり時間が過ぎていく。

IMG_4153[1].jpg
IMG_4157[1].jpg

IMG_4166[1].jpg

しかし、素晴らしい理想の家族だ。 喧嘩とかしないように見えるけど、どう?

IMG_4156[2].jpg

時間も過ぎて流れ解散になる。いつものスタイル。  さぁ、明日らみんなも仕事!がんばろうね。


maribuさん、帰る。今日は仕事の帰りに寄ってくれた。
動画は絶妙に短くカットしたスクリーンに注目。ベースから製作したフレーム直付けシートと純正
コンフォートのステーを加工して低くマウントしたシートに合わせてあるのだ。ゆえに乗車した際の
ライダーとバイクとの見た目のバランスも最高!彼は熔接を商いとしており、色々かなり出来る男
なんです。

9Dさんも帰る。最近は仕事が忙しく、睡眠時間も少ないそうだ!体を大事にして下さいね。
オレは嫌だな・・その年になって忙しいのは。

bito君とogaさんも帰る。 bito号のガスコックが開けてないのをフバさんが指摘。
良く見てるねしかし。^^;それにしてもbito号のインデスペント?(ややこしい名前だ)の純正
マフラーの音を聞いて欲しい。良い音してる。大きすぎず小さすぎず、高すぎず低すぎず、私的に
歴代傑作マフラーの一つだね。

bito君、わざわざ千葉からご苦労様。 ogaさんは鎌田から。又来て下さいね~。

IMG_4177[1].jpg

kyon家もバイクをトランポに入れて、帰り支度。 *ピンボケですんません。 

kyonちゃんお疲れさん。 ショベルは花園までには直してね。

みんなお疲れ!又お茶しようね~

おわり。











コメント(3)

皆様のお陰で楽しい時間を過ごせました。
本当にこのjack cafe mtgで本年最後なのかしら?
big_boyさん、できたら突発に臨時会やりましょう!
いつも早帰りでごめんなさい。
あの日も、夕食の支度を終わらせ、満を持しての参加でしたが、我が家で6歳と4歳の子供の面倒をみなくては・・・
しかし、帰りに皆さんの前でエンストしなくてよかったス!


big_boyさん、先週のjackcafeでは厚かましいお願いを実行して頂き本当に有難うございました。

今週末にはしっかり整備をやり、花園では元気な勇虎号をお見せしたいと思います。

次回のjackcafeMTGにも参加します!!!

今後とも宜しくお願いします。


いやいや、皆さんアリガトウ。

又やりましょう。
kyonちゃん勇虎号復活楽しみにしてます!


「08,11,jack cafe mtg vol,3」に関連する記事