Harley-Davidson NEWS(ハーレーダビッドソン ニュース)

花園忘年会キャンプ 第20回で最終回

1998年から続けてきた花園忘年会キャンプですが、今年の第二十回目をもってファイ...

1998年から続けてきた花園忘年会キャンプですが、今年の第二十回目をもってファイナルとなります。長年のご愛顧ありがとうございました。以下開催のご案内です。

日程:12月9日(土)-10日(日)
場所:荒川河川敷かわせみ広場 http://yorii-kanko.jp/kawasemi.html
会費:なし、各自いろいろご持参ください。

もともとは忘年会をどっかでやろうと画策したのだけど、大人数のため店が取れず、それでキャンプで忘年会をやるべとなったのがきっかけでした。ずっと長く続けてきましたが、このへんでピリオドにしたほうが建設的かなと思い始めたのでそうすることにします。

キャンプの装備などが潤沢がなかったときに初めたので、それを補うためにガン焚きするのが伝統です。火柱が強すぎて警察まで何度もやってきたのも思い出のひとつ。

最終回の二十回はすでに多数の皆さんにエントリーいただいています。
この20年を振り返りながら最終回を楽しみたいと思います。

よろしくお願いします。








2010:05:06:10:10:34

A-DAY 11th

» いよいよ迫ってきたA-DAY 11th, 5月23日(日)9時-15時のワンデイイベントです。
Categories : Infomation

2010-05-06