Harley-Davidson NEWS(ハーレーダビッドソン ニュース)

バイブズミーティング 2015 in 福岡

もう既に発表になっていますが、約一ヶ月後に迫ったバイブズミーティングについてのア...

もう既に発表になっていますが、約一ヶ月後に迫ったバイブズミーティングについてのアップデートです。

vibesmeeting2015_500.jpg


開催日:2015年10月10日(土)−12日(日)
場所:新門司港隣接特設会場
参加費:3000円 (中学生以下無料)

vibesmeeting2015_map.jpg

地図を見てわかるとおり、門司と関西、そして東京を結ぶフェリーターミナル、そして倉庫街が転々とした何もないエリアです。北海道でいうと苫小牧の荒野の中にある苫小牧東埠頭みたいな感じの場所。個人的にも九州と本州を行き来していたときの思い出の場所だったりします。

2015vibesmeeting_googlemap.jpg

Google Mapsを見る限りかなり広大なスペースのようですが、基本流通拠点の残った土地ということで周囲に買い出しできる場所等がないというのはバイブズミーティング主催から出ているアナウンスのとおり。買い出しなどは会場に入る前に済ませておくというのが基本です。

また野犬が確認されているという情報も。会場はシリウスMCなど地元の有志によって整備や準備が進んでいるようですが、決まり事として主催者から強く言われている前日に決して会場にインしない、周囲にも滞在しないという点については各自順守ください。

以下、主催者からのの注意事項です。

ー前日の入場は不可能、会場付近の路上での待機等は厳禁。
ー付近にスーパーなし、事前の買い出し推奨
ー野犬に注意
ーキャンプミーティングのため各自装備必須(バンガローなどはない)
ー受付は夜9時まで、時間厳守
ー入場料は泊まり、日帰りで同じ料金、パッチ込
ー騒音注意、地元への配慮を
ー夜9時以降の外出およびエンジン始動厳禁
ー直火禁止
ー雨天決行

本当に当たり前のことですね、順守しましょう。

また、参加パッチの提示で会場より送迎バスにてもじ楽の湯へ案内。特典ありとなっています。

ちなみに関西からは気合を入れれば自走で十分走っていける距離かと思われますが、どうしても参加したいという関東やそれ以北の方のために最新情報を。やはりおすすめは東京晴海と徳島、北九州を結ぶオーシャン東九フェリー。

tokyuocean.jpg

19時半に出発し、徳島に翌日の13時過ぎに到着する便ですが、ちなみにこのバイブズミーティング前の10/8は今日現在まだバイク込で空きがあります。九州まで船で行ってしまうという手もありますが、私的におすすめしたいのが四国を走ってからバイブズミーティングの会場に到着するという方法。

チケット争奪戦はまだまだ大丈夫な路線も有り、早めに動くのが吉です。












2010:05:06:10:10:34

A-DAY 11th

» いよいよ迫ってきたA-DAY 11th, 5月23日(日)9時-15時のワンデイイベントです。
Categories : Infomation

2010-05-06