Harley-Davidson NEWS(ハーレーダビッドソン ニュース)

船場がムーンアイズで展示会

船場が約2年ぶり?に横浜のムーンアイズで開催した展示会に参加しました。当日は午前...

船場が約2年ぶり?に横浜のムーンアイズで開催した展示会に参加しました。当日は午前中雨で午後からは晴れてきたものの強風吹き荒れる日で天気的には残念でしたがたくさんの人が集まりました。

R0022519_500.jpg


場所は本牧のガレージのあるムーンアイズ・カフェ。裏通りにあるガレージに展示スペースが設けられました。

R0022493_500.jpg

このナックルヘッド、フロントがグライドフォークにオーナーさんがしているためなかなか純正主義にこだわる日本だとなかなか珍しいと思うんだけど2年前の環八の展示会でも展示されていた車両です。そろそろオーナーさん見つかるかな。

R0022495_500.jpg

かなり色気のあるナックルです。

R0022496_500.jpg

そして今回のメインの1939年ELナックルヘッド、クリーム色

R0022497_500.jpg

Cream Dream号

R0022499_500.jpg

R0022500_500.jpg

R0022501_500.jpg

時が止まったままのメーターダッシュ

R0022502_500.jpg

R0022503_500.jpg

R0022504_500.jpg

舐めるように見させてもらいました。いろいろ歴史がある車両です。これだけのモノだからしばらくは大阪のショールームに置いてあることでしょう。欲しい人は気合入れて問い合わせてみましょう。私は値段がいくらになるか想像がつかないです。

R0022506_500.jpg

これはこないだ大阪で見たかな。凄くセクシーなハイドラグライド

R0022507_500.jpg

なぜなら、そのひとつはウインドシールドのステーからバックミラーが出てる。かっちょえーーー!!

R0022508_500.jpg

他にもいろいろと。売る気があって持ってきたかどうかはわかりませんが。

R0022509_500.jpg

R0022510_500.jpg

R0022511_500.jpg

まあよくこんなたくさん持ってくるよな〜

R0022512_500.jpg

ちょっとだけやってきてた車両を。

R0022513_500.jpg

R0022515_500.jpg

R0022514_500.jpg

R0022518_500.jpg

岡田学さん曰く、定期的にやっていくよってことなので今後も関東方面で船場が出張してくれるのを期待しておきましょう。ちなみにマッコイズの岡本さんやらフリーダムの堀さん夫妻らもいらしていてかなり賑やかな展示会でした。









2010:05:06:10:10:34

A-DAY 11th

» いよいよ迫ってきたA-DAY 11th, 5月23日(日)9時-15時のワンデイイベントです。
Categories : Infomation

2010-05-06