Harley-Davidson NEWS(ハーレーダビッドソン ニュース)

猪木ちゃん復活

昨年、千葉で開催されたミーティングに向かう際に、東名高速道路でオシャカになった...

DSC_0446_500.jpg

昨年、千葉で開催されたミーティングに向かう際に、東名高速道路でオシャカになったショベルヘッド。マフラーが取れかけてたのに応急処置して走り続けたために写真の通りひどい状態になってしまった。

いろいろ紆余曲折あったが、彼はバイクを三河まで引取り、愛着のあるバイクを再生すべく1年ごしでエンジン載せ替えというお金のかかる方向を選ぶことに決めた。

DSC_0447_500.jpg

そして一年後、そのショベルヘッドのエンジン載せ替えをやってくれたのは、マッキーズ。

DSC_0448_500.jpg

ナックルヘッドからツインカムまでいろんな車両が展示、整備されていて、猪木ちゃん本人とともに遊びに行かせてもらった我々をもお店側は歓待してくれた。

DSC_0449_500.jpg


そして気になるバイクだが、V-TWINエンジンだが、クランクの打刻はS&Sと書いてあったので、何かしらの組み合わせで使ったのかな? しかし一発ずつの爆発が非常に強くてまさに生まれ変わったという感じ。

DSC_0452_890_500.jpg

しかし、納車の時にはバッチリと晴れていたのに、ちょっと走っただけですぐ雨模様。しかも結構な勢い。。。さすが持ってますね! しかし新しいエンジン、トラブルが解消されて納車する瞬間ってのはいいものです。まだまだしばらくはあんまりぶん回さないようにね〜。

そして、気になる関東圏のお披露目は9月末のTLMで行われるはず。1年越しの念願がかなう瞬間を皆で見に行きましょう。詳細はTLMまでお楽しみに!









2010:05:06:10:10:34

A-DAY 11th

» いよいよ迫ってきたA-DAY 11th, 5月23日(日)9時-15時のワンデイイベントです。
Categories : Infomation

2010-05-06