Harley-Davidson NEWS(ハーレーダビッドソン ニュース)

2013 関東スポーツスターミーティング

DSC_8840.jpg


今年も関東スポーツスターミーティングの季節になってきました。
開催概要が発表されたので紹介させていただきます。


《開催概要》
日時    2013年4月7日(日) 10:00~12:00 雨天決行
会場    幕張海浜公園 Dブロック 浜の駐車場
参加費   1,000円/台(参加記念ステッカー1枚)
主催    関東スポーツスターミーティング実行委員会
後援    千葉市

・参加費はバイク駐輪料金込です
・車で参加の方は別途駐車料金として600円/日が必要です

《暫定スケジュール》
09:30  開場
10:00  ミーティング開始
xx:xx  集合写真・抽選会等を企画中
12:00  終了

ということで11回目となる今年は神奈川から千葉の幕張に場所を移しての開催となります。幕張海浜公園はロケーション的にとても気持ちいい場所ですし、アクセスもしやすいのでおすすめの場所です。


img_1525324_62427713_0.jpg

実費を除いて集まったお金を寄付にまわしているというのもこの関東スポーツスターミーティングの特注ですが、今年は初の試みとして100円以上の寄付をしてくれた方に缶バッジをプレゼントという企画もあるようです。

4月7日、快晴になるといいですねー。
このサイトでも進捗情報などは定期的に更新していきたいと思います。


関東スポーツスターミーティングのオフィシャルサイトはこちら










2010:04:25:21:47:17

福島旧車会 那須ミーティング レポート

» なんだかんだでYoutubeのレポートアップで苦労しましたが、福島旧車会のミーティングの記録をやっとアップロードし終えました。関東や東北、そして遠くは北海道より数多くのハーレーダビッドソンの旧車が集まりました。 貴重な旧車を見れるのはとっても目の保養になりますが、それよりも楽しいのは、同じ古いバイクを乗る仲間との交流です。確かにいろんなハーレーがあって、いろんなつながりがあり、それはたぶんみんな同様に楽しいんだと思います。旧車オンリーの楽しみといえば、、、、まあいろいろ語れるのですけどそれをちゃんと言葉にするのは難しいです。 福島旧車会のボスのBUNさんに今回、こんなことを言われました。 「タクさんは、北海道行ったりいろいろキャンプ行ったりしてるから、そういうのはやっぱりツインカムのツアラーとかのほうがいいと思うんですよね。けど、なんかパンヘッド乗ってるでしょ。そういうみんなの思いとかこだわりとかを夜にみんなで語れるといいと思うんですよ。どう、みんなそれぞれ自分のマシンを好きかって。」 不思議な時間の中での問いでした。なぜ旧車?うーん自分でもその答えは分からないんだけど、私はずっと今のバイクには乗り続けるでしょうl。なぜということはうまくは言えないけど。
Categories : Feature

2010-04-25