Harley-Davidson NEWS(ハーレーダビッドソン ニュース)

クールブレイカー in お台場

パシフィコ横浜のインドアイベントから場所をお台場に移し、アウトドアのショーに変更...


S-DSC_0695-500.jpg


パシフィコ横浜のインドアイベントから場所をお台場に移し、アウトドアのショーに変更されたクールブレイカーがいよいよ今週末開催される。

今までのショーと大きく違うことは、出展されるバイクの多くがデモ走行を行うということ。最終的に100台以上になるらしいが、実際に会場内をブリブリと走ってくれるらしい。もちろん展示だけされる車両もあるらしいが、それはあくまでもサブ扱いということで、キラキラと輝きを放っていたグラビアの中のバイク達がどんな音を出して目の前を走ってくれるのかは実に興味があるところ。

今まで一般の入場者のバイクと、屋内の展示されたバイクが完全に分けられていたという問題をなくして、みんな一緒に見れますよと、しかもガレージセール、スワップミート付きということで、なかなか大胆で今までなかったコンセプトですごくいいんじゃないでしょうか。

唯一の心配事である天気も今のところ大丈夫そうで、盛り上がる予感!

開催日時: 10月16日(日)10-16時
場所: お台場青梅の矢印の駐車場




大きな地図で見る


料金: 1500円、二輪のみ無料パーキングあり









コメント(1)

50歳を迎えて無性にアメリカンバイクに乗りたくなりました。
中型免許しか持っていないので、大型を取得しようと考えましたが、
もう20年も乗っていないので、踏ん切りがつかずにいます。
ネットで自分の好きなバイクを見つけてみよとのぞいていたら
このページに辿り着きました。
まずは実物を見て気分を盛り上げたいとイベント参加する予定でしたが
大事な勉強会が入ってしまいいけませんでした。
残念です。


2010:05:06:10:10:34

A-DAY 11th

» いよいよ迫ってきたA-DAY 11th, 5月23日(日)9時-15時のワンデイイベントです。
Categories : Infomation

2010-05-06