Harley-Davidson NEWS(ハーレーダビッドソン ニュース)

DEN'S INN

densinn3-400.jpg

2011/8/1に清潔で、安くて、クールなINNが河口湖に開店します。

その宿屋のオーナーは、モーターサイクルデンさん。河口湖に移転してきて今年で21年になりますが、ハーレーライダーが、自宅で過ごすような気分になれる気軽なINNというコンセプトです。


ドミトリールーム
( 6人部屋 )    1人   4,000円    2段ベッド
( 1人使用 )    1部屋  10,000円    ルームチャージ
( 2人使用 )    1部屋  10,000円    ルームチャージ

チェックイン 午後 3時  チェックアウト 午前10時
全館貸切も可能で22名まで宿泊可能です。

もちろん車、バイク専用駐車場ありで、夕食に関しては、近隣のレストラン等を紹介する形です。

このINNについてモーターサイクルデンの佐藤啓子さんとお話しさえていただきました。

「INNですが・・とてもいいのものになりました。外観はちょっとイギリス風ですが、中は70年代のUS家具をそろえお泊りいただいた皆様に夜ビールでも飲みながら、静かに?楽しんでいただけるような雰囲気にしてます。」

これは楽しみですね。オープニングのサービスということで予約時にHDNを見たと言っていただければ、生ビールを一杯サービスをしていただけるそうです!

詳細な情報や予約については、下記のDEN'S INNにアクセスください!

http://dens-inn.com/

山梨県南都留郡富士河口湖町河口2853-1
TEL:0555-72-9617 / 090-4137-7671


FAX:0555-72-9618


Mail:info@dens-inn.com











2010:04:25:21:47:17

福島旧車会 那須ミーティング レポート

» なんだかんだでYoutubeのレポートアップで苦労しましたが、福島旧車会のミーティングの記録をやっとアップロードし終えました。関東や東北、そして遠くは北海道より数多くのハーレーダビッドソンの旧車が集まりました。 貴重な旧車を見れるのはとっても目の保養になりますが、それよりも楽しいのは、同じ古いバイクを乗る仲間との交流です。確かにいろんなハーレーがあって、いろんなつながりがあり、それはたぶんみんな同様に楽しいんだと思います。旧車オンリーの楽しみといえば、、、、まあいろいろ語れるのですけどそれをちゃんと言葉にするのは難しいです。 福島旧車会のボスのBUNさんに今回、こんなことを言われました。 「タクさんは、北海道行ったりいろいろキャンプ行ったりしてるから、そういうのはやっぱりツインカムのツアラーとかのほうがいいと思うんですよね。けど、なんかパンヘッド乗ってるでしょ。そういうみんなの思いとかこだわりとかを夜にみんなで語れるといいと思うんですよ。どう、みんなそれぞれ自分のマシンを好きかって。」 不思議な時間の中での問いでした。なぜ旧車?うーん自分でもその答えは分からないんだけど、私はずっと今のバイクには乗り続けるでしょうl。なぜということはうまくは言えないけど。
Categories : Feature

2010-04-25