Harley-Davidson NEWS(ハーレーダビッドソン ニュース)

ホットロッドカスタムショー2010 レポート

IMG_2882[1].jpg


第19回横浜ホットロッドカスタムショー 2010に行ってきました。
過去最高規模となったこのショー、余すところなくお伝えしたいと思いますが、ひとまずは写真ベースでコメントは追々ということで。写真は2/3くらいアップしてますが、残りは数日内に全部公開の予定。


第19回横浜ホットロッドカスタムショー 2010 その18


第19回横浜ホットロッドカスタムショー 2010 その17


第19回横浜ホットロッドカスタムショー 2010 その16


第19回横浜ホットロッドカスタムショー 2010 その15


第19回横浜ホットロッドカスタムショー 2010 その14


第19回横浜ホットロッドカスタムショー 2010 その13


第19回横浜ホットロッドカスタムショー 2010 その12


第19回横浜ホットロッドカスタムショー 2010 その11


第19回横浜ホットロッドカスタムショー 2010 その10


第19回横浜ホットロッドカスタムショー 2010 その9


第19回横浜ホットロッドカスタムショー 2010 その8


第19回横浜ホットロッドカスタムショー 2010 その7


第19回横浜ホットロッドカスタムショー 2010 その6


第19回横浜ホットロッドカスタムショー 2010 その5


第19回横浜ホットロッドカスタムショー 2010 その4


第19回横浜ホットロッドカスタムショー 2010 その3


第19回横浜ホットロッドカスタムショー 2010 その2


第19回横浜ホットロッドカスタムショー 2010 その1










2010:04:25:21:47:17

福島旧車会 那須ミーティング レポート

» なんだかんだでYoutubeのレポートアップで苦労しましたが、福島旧車会のミーティングの記録をやっとアップロードし終えました。関東や東北、そして遠くは北海道より数多くのハーレーダビッドソンの旧車が集まりました。 貴重な旧車を見れるのはとっても目の保養になりますが、それよりも楽しいのは、同じ古いバイクを乗る仲間との交流です。確かにいろんなハーレーがあって、いろんなつながりがあり、それはたぶんみんな同様に楽しいんだと思います。旧車オンリーの楽しみといえば、、、、まあいろいろ語れるのですけどそれをちゃんと言葉にするのは難しいです。 福島旧車会のボスのBUNさんに今回、こんなことを言われました。 「タクさんは、北海道行ったりいろいろキャンプ行ったりしてるから、そういうのはやっぱりツインカムのツアラーとかのほうがいいと思うんですよね。けど、なんかパンヘッド乗ってるでしょ。そういうみんなの思いとかこだわりとかを夜にみんなで語れるといいと思うんですよ。どう、みんなそれぞれ自分のマシンを好きかって。」 不思議な時間の中での問いでした。なぜ旧車?うーん自分でもその答えは分からないんだけど、私はずっと今のバイクには乗り続けるでしょうl。なぜということはうまくは言えないけど。
Categories : Feature

2010-04-25