Harley-Davidson NEWS(ハーレーダビッドソン ニュース)

船場展示会で1939 Knuckle Head, Indian Chief &秘密の車両を公開

12月10日(金)、11日(土)、17日(金)、18日(土)に展示会が開催されますが、今回はものすごい二台が展示されます。

12月10日(金)、11日(土)、17日(金)、18日(土)に展示会が開催されますが、今回はものすごい二台が展示されます。

hdn1939[1].jpg

コイツはナックル。オリジナルです。
自分はホットバイクジャパンでかなり昔に紹介されていたこの1939ELがすごい好きだったのだけど、これはこれですごい。


hdn1129[1].jpg

もう一台はインディアンチーフ。
カバードされた写真のみ公開されているのかな?なんか船場の車両リストでは見えるようだけど。

これ、船場に再度確認したところ、インディアンではなくハーレーらしく詳細は当日まで内緒とのことです。

久しぶりに船場の岡田さんから連絡を受けたのだけど、この1939ナックルは、そりゃあ事前チェックしてたので、タイミング的に大阪にこの車両見に行きたいなと思っていたとこですって伝えた。
誰かこれネタに大阪あたりで飲みません?

このタイミングでセールも行われるようなので皆様お見逃しなく。

http://www.semba.co.jp/













2010:05:06:10:10:34

A-DAY 11th

» いよいよ迫ってきたA-DAY 11th, 5月23日(日)9時-15時のワンデイイベントです。
Categories : Infomation

2010-05-06