Harley-Davidson NEWS(ハーレーダビッドソン ニュース)

SCM Coolbreaker Night 4th!

ようやく猛暑も終わりハーレーには優しい季節になりました、、、 って事で、やりますかSCM CBN 4th、、、早いな~もう四回目ですか、、、 内容はいつもと同じ、ただ集まってボケ~っとするだけ、、、 仲間と話すもよし、自慢のバイクを披露するもよし、シールだけもらいに来るもよし、、、

SDSC_0692_jpg-400.jpg

日時 : 11月6日 土曜日 8時ぐらい~ 帰りたくなるまで、、、
場所 : 第三京浜 下り 都筑PA 
(雨の場合は11月13日 土曜に延期する予定です、、、)

ようやく猛暑も終わりハーレーには優しい季節になりました、、、
って事で、やりますかSCM CBN 4th、、、早いな~もう四回目ですか、、、
内容はいつもと同じ、ただ集まってボケ~っとするだけ、、、
仲間と話すもよし、自慢のバイクを披露するもよし、シールだけもらいに来るもよし、、、
今年一年、数あるカスタムショーもひと段落、、、
せっかくショーのために作ったバイク、今度は走ってる所を見せびらかしちゃって下さいな、、、
まあそんなこんなで、、、同じアホなら踊りゃにゃソンソン、、

マナーだけはいつものことですが、厳守でお願いします。








2010:05:06:10:10:34

A-DAY 11th

» いよいよ迫ってきたA-DAY 11th, 5月23日(日)9時-15時のワンデイイベントです。
Categories : Infomation

2010-05-06